top of page
検索
  • 執筆者の写真フードバンクとっとり

K様I様フジッコ様よりご提供頂きました

2023年7月3日(月)


昨日のフードパントリーは、K様よりご提供いただきました有精卵、鳥取市から朝採れのきゅうりやインゲン豆をI様が届けて下さったりと、大変有難かったです。


フードパントリーを受け取られた方々より、


「物価が高くて困っている中、本当に助かってます!」


などお喜びの声をいただきました。

ありがとうございました!




松本さん手作りのねぎ味噌もお渡ししました。


また、フジッコ様よりお豆やゼリー100kgをご提供いただきました。

幅広い世代の方にお喜び頂いています。


ありがとうございます!






閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page