top of page
検索
  • 執筆者の写真フードバンクとっとり

食を通じて笑顔を届ける

2022年5月18日(水)


内藤さんから50キロのお米をいただきました!


内藤さんから頂いたお米は、子ども食堂等へも提供しており、皆様から大変喜ばれています。


先日の、子ども食堂『出会い・ふれあい・支え愛 笑顔スペース さちカフェ2』で、内藤さんのお米が提供された際の写真です。


ピカピカの美味しいお米に、子ども達も笑顔が溢れました^ ^


いつも本当にありがとうございます!





閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page