top of page
検索
  • 執筆者の写真さちカフェ

ハッキリ話法とメニュー

2023年11月9日(木)


毎月第一日曜は鳥取大学の竹田先生にお越しいただいています。


今日はココロの健康のための道具箱から、「ハッキリ話法」をご紹介いただきました。人に伝えるのは、とても難しいですよね。


でも、伝えずにもやもやを抱えるのも辛いですよね。

そんな時、このシートはとても役立ちますよ😀



お子様メニューは生協から食材提供して頂いたバナナ、ヤクルト、松本さん特製プリン、さつまいもフライ、鶏の唐揚げ、揚げシュウマイなど栄養満点💯


大人メニューは井上さん特製中華スープ、鮭フライ、大豆とひじきの煮物、五目ご飯、大根葉の煮物、里芋の煮っころがし、大根酢漬け、小松菜の煮浸し、うどん、ナタデココや杏仁豆腐ポンチ😋


鳥取県農業試験場から、とうもろこし、ミニトマトをいただきました。

また、地域の方から里芋、サツマイモもいただきました。

沢山の方にお越し頂き、皆様に感謝申し上げます!





閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page