top of page
検索
  • 執筆者の写真さちカフェ

12月のイベント報告

2024年1月17日(水)


寒中お見舞申し上げます!

この度、能登地震により被災された皆様に心からお見舞申し上げます。

被害を受けられた皆様が一日も早く穏やかな生活に戻られますようお祈りしております。


さて、昨年末からのご報告が滞っておりました。

12月17日は鳥取県シン子育てフェスに参加いたしました。子育て中の保護者の皆様や元気な子ども達にお会いできました。

大盛況により、お弁当などの飲食は完売しました。誠にありがとうございます😊




チャリティーサンタによる絵本プレゼントの取組みもブース内で併せて行いました。

また、子ども食堂やフードパントリーを知っていただく機会になりました。



12月24日のさちカフェはクリスマスパーティーを開催しました。

鳥取県西部の労福協様よりオードブルと子ども達用の駄菓子セットをご提供いただき、みんな大喜びでした!ありがとうございました😊




12月23日、24日はクリスマスケーキをひとり親家庭の皆様方にオルカサンタさんと共にお届けして、大変喜んでいただきました。



2024年もひとり親家庭の食支援を中心に、笑顔があふれるスペースとして心を尽くしてまいります。どうぞ宜しくお願い致します🙏




閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page