top of page
検索
  • 執筆者の写真さちカフェ

米子市社会福祉大会に参加しました

2023年11月10日(金)


11月2日、米子コンベンションセンターにおきまして、第53回米子市社会福祉大会が開催され、さちカフェの取組を紹介する機会をいただきました。


10分間でしたので、充分説明できませんでしたが、こども達に笑顔が増えることが何よりの喜びになり、生きがいづくりになることを伝えられたと思います。


支え合って「人」です。私もさちカフェで沢山の元気をいただいています。

全ての方に感謝申し上げます!



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page