top of page
検索
  • 執筆者の写真さちカフェ

お野菜をご提供頂きました

2024年1月28日(日)


今日は雨にもかかわらず多くのこども達にお越しいただきました🌈


毎月第4週はプチイベントがあり、メニューはカレーです。


みるみるうちに大鍋2つのカレーが完売しました✨今日のカレーはトマトを沢山入れて煮込みました☺️


玉ねぎが高いな~と悩んでいたら、日下の松岡さんより沢山の玉ねぎをご提供いただきました🙇‍♀️


そして今日は野菜を持って、さちカフェにお越しくださいました。ありがとうございました!




閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page